ペンギンのお散歩

暑すぎず、寒すぎず、夏の終わりのちょうど良い気候で、ペンギンさんもお散歩する事ができました。

コメント

このブログの人気の投稿

落ち葉拾い

初めての給食!おいしいね

いよいよ明日は学習発表会本番です。