無事、到着しました!

ただいま、札幌駅を背景に記念写真撮影中。いよいよ、このあと自主研修に入ります。

コメント

このブログの人気の投稿

落ち葉拾い

初めての給食!おいしいね

いよいよ明日は学習発表会本番です。