3学期が始まりました リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 1月 12, 2024 20日間の冬休みが終わり、今日から3学期が始まり、子供たちの元気な声が校舎に戻ってきました。休み中、心も体もしっかりリフレッシュできたようで、冬休みの出来事を思い思いに話をしていました。3学期は48日間です。それぞれの学年で良い締めくくりができるように「時を守り 場を清め 礼を正す」3学期にしたいと思います。3学期もどうぞよろしくお願いいたします。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
落ち葉拾い 10月 30, 2024 10月30日に校舎周辺の落ち葉拾いを行いました。今年も帯広農業高校のみなさんにご協力いただき、「落ち葉拾いはどうしてするのか」などのお話を聞き、一緒に落ち葉拾いを行いました。今年は例年以上に落ち葉の量が多く、拾った落ち葉も大変な量になりました。 来週からは各学年で校地内の落ち葉拾いを行います。冬を迎える準備を進めています。 続きを読む
初めての給食!おいしいね 4月 15, 2025 今日から1年生も給食が始まりました。おうちの人に用意してもらった新しいエプロンと三角巾を身に付けて、にこにこ笑顔で給食を食べました。「あたまがわれるほどおいしい!」と元気いっぱい、もりもり食べていました! 続きを読む
いよいよ明日は学習発表会本番です。 10月 20, 2022 明日は、保護者の皆さんに見ていただくことを楽しみに今日まで練習を頑張ってきました。子どもたちのがんばりに温かい拍手をお願いいたします。保護者の入場時間等、プログラムを確認していただき、健康観察カードと靴袋をご持参の上、お越しください。5年生については28日(金)に実施します。お間違えのないようにお願いいたします。それでは、明日、お待ちしております。 続きを読む
コメント
コメントを投稿