2学期始業式

 2学期が始まりました。暑かった夏休みが終わって、少し涼しくなりました。気持ちのよいスタートになり、毎日頑張っています。











コメント

このブログの人気の投稿

落ち葉拾い

初めての給食!おいしいね

いよいよ明日は学習発表会本番です。